> 車でお越しの方 > 地下鉄でお越しの方 > バスでお越しの方

お車でお越しの方

◆東駐車場からのルート◆


東駐車場にお車を停めた方は、建物に向かってお進みください。


建物中央付近に通路がございますので、そちらを真っ直ぐお進みください。


通路を進むと、突き当たりに「サンピアスポーツクラブ仙台」の入り口がございます。
そちらから建物内にお進みください。


建物内に入ると、ロビーがございます。
ロビーを写真の自動ドア出口に向かってお進みください。


出口を出ると左側に「サンピア健診クリニック」の案内看板がございます。
矢印の方向に向かってお進みください。


矢印の方向に進むと、左手に「サンピア健診クリニック」の入口が見えてまいりますので、そちらから中にお進みください。
(24時間ジム「SUNPIA+24」と共通の入口になります)


中に入るとロビーがございます。
右側が「サンピア健診クリニック」のフロント入口となりますので、そちらにお進みください。

 


 

◆西駐車場からのルート◆


西駐車場にお車を停めた方は、本館(大きな建物)を正面にし、向かって右の方向にお進みください。


「サンピア健診クリニック」の入口が見えてまいりますので、そちらから中にお進みください。


中に入るとロビーがございます。
右側が「サンピア健診クリニック」のフロント入口となりますので、そちらにお進みください。

 


 

地下鉄でお越しの方

仙台市営地下鉄 東西線「六丁の目駅」南1出入口より、下記マップを参考にお越しください。

 


 

バスでお越しの方

仙台市営バス「蒲町東」より、下記マップを参考にお越しください。