サンピアの湯 5周年感謝祭のお知らせ

2022.10.01

いつも仙台湯処 サンピアの湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
 
 

おかげさまで当館は、本年10月をもちましてオープンより5周年を迎えることになりました。
日頃のご愛顧に感謝を込めまして、「5周年感謝祭」を実施いたします!

 

 

10/8(土)〜10/10(月)、15:30より「じゃんけん王決定戦」を行います。
景品は、次回以降ご利用いただける入館無料券となります!

 
 

10/8(土)〜10/12(水)の5日間は、以下の3点がそれぞれ「サンキュー価格(税抜390円)」でお楽しみいただけます。
 
<サンキュー価格対象>
・岩盤浴 1回
・オロポ 1杯
・生ビール 1杯

 
 

また10/10(月)〜12(水)の3日間、「ガラポン大抽選会」を実施いたします。
特賞は入館・岩盤回数券セットです!ぜひご参加ください。

 

そして、10/13(木)〜10/16(日)の期間中、入館回数券をご購入いただいたお客様に
入館無料券を1枚追加でプレゼントいたします。

 
 

ぜひこの機会に、サンピアの湯をご利用くださいませ。

皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

アクセス案内はこちら ▶︎

 
 


※注意事項※
・ビールセットのご注文はお一人様につき1セットまでとさせて頂きます。
・大抽選会は景品が無くなり次第終了とさせて頂きます。
・回数券・キャンペーンの無料券の期限は6ヶ月間となります。期限の延長・返金につきましてはご対応致しかねますので、予めご了承ください。
・キャンペーンの無料券のデザインは回数券とは異なります。
・内容は予告無く変更になる場合がございます。